スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトでも、ハードでも。

前提:
神の飲み物「不死屋ネクタール」がついに開発成功!!
すべてを見通すことができる能力が得られると、もっぱらのうわさ!!
=====
利用者のコメント(1)
今まで通り、可視光しか見えませんので、星一つ減点です。
スポンサーサイト

目を見張る回転率。

前提:
今年、やっと僕と同い年になる君へ。
=====
君がこないだ拾ってきた猫が、ぼくでーす!!。

気づくのはいつも朝。

前提:
おやおや。
彼はまだ自分が「鳥の世界に迷い込んでしまった事」に気づいていないようですよ。
=====
ラジオ体操
先生「まずは深呼吸」
「はい、次に手羽を伸ばしてー」
ひろし「!!」


授業中
先生「今日の体育は滑空です」
ひろし「!!」


放課後
三浦「やべえ。美加子見てるとハツのドキドキがとまらねえ」
ひろし「!!」

歴戦

前提:
弘法にも筆の誤り。
=====
こちら、数多くのかわら割りから生還を果たしてきた瓦のみを使用した新築日本家屋がついに登場です。

二度とない、とか。

前提:
初恋の人としか恋愛が成就しない世界。
=====
長年謎とされていた突然死について、政府と学会の共同声明が話題となっている。
その、恋愛感情を抱いたときに脳内に分泌される物質によるアナフィラキシーショックについての驚くべき報告は、例の突然死の解明だけでなく、歴史上存在したと言われる不倫、離婚という文化研究についての何らかの方向性を示すものと期待される。

木村、英語の勉強をすごくする。

前提:
木村、英語の勉強をすごくする。
=====
木村「この本、前に買っていたったやつだ」

木村「集中し過ぎで、お風呂に入りながらも文法の勉強しちゃってたったよ」

木村「昨日の夜くらいには、もう宿題終わっちゃってたった」

先生「木村、過去完了形はそういうんじゃないぞ」

家訓に句点を付けるもの。

前提:
生物の生産効率、能力の観点から見て、単独生活に優位を示す個体を産み出すのは極めてコストパフォーマンスが低い。
=====
というわけで、末っ子に、かわいがられている割に冷めた奴が多いというのは納得できる事なんです。

そらそだね。

前提:
ジョギングというエクササイズがある。
=====
「ジョギングしていた渦中のタレントKに突撃取材!!」
「ノーコメントを通したKはその場を足早に去った」

撫牛、同物同治。

前提:
恋煩いを治す方法が発見されたとか。
=====
「痴漢行為を行ったとして逮捕された石田容疑者は、調べに対し「痴漢ではない。恋煩いを治すため、同じ所をなでたに過ぎない」と供述、犯行を否認しています」

=====
-「最近、彼女のことを考えると胸が熱くなり眠れないんです」
医者「人類学の観点、薬学の観点どちらにせよ、とりあえずは猟奇的な行為に走るのはお勧めできませんから」

中身の見えている福袋ってやつは!!

前提:
来世に、現世の罪を持っていけるようになりました。
=====
2012年現在、日本の債務は1200兆円を超えており、これは年齢問わず日本国民一人あたま1000万円弱の借金を抱えているということである。
リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。