スポンサーサイト


ループ

A「ばーか」

B「ばかって言ったほうが、ばかなんだぞ!!」

A「そのばかに、お前はばかと言われているんだ」

B「なんかうまい具合にやりこめられてる気がする!!」

A「これが続けば、僕達はどんどんばかになっていくだろうが、お前のばかは絶えず、俺よりも一枚上手だ」

B「く、くそー」

=====

B、極秘ルートにより「うそつ機」を入手。

※うそつ機
ドラえもんの道具。確かくちばし型。
これを装着していると、言ったうそをみんな信じるようになる。

B、決意をあらたに、うそつ機を手に取る。

=====

A「ばーか」

B「ばかって言ったほうが、ばかなんだぞ!!」

うそつ機「ちょっ、ちょっと待ってくれ」

うそつ機「俺かて働きたいけど。「俺がばかなんだ」と思わせて終わりたいけど」

うそつ機「ばかって言ったほうが、ばか、というのが嘘か本当か、俺判断つかへん」

A「お前何ぱくぱくしてんだよ、やっぱばかだ」

うそつ機「お前うるさいだまれ、このばかの積み重なりがうすのろ」

A「・・・」

うそつ機「で、な。俺みたいなマイナーな道具よりも、もっといいもんあるやろ?」

うそつ機「そういうのでやったら、もっとスマートに終わるから、な。気をつけ」

うそつ機「あと、な。道具なんか使わんでも大丈夫やから、お前なら」

うそつ機「もっとしっかりして、な。がんばり、な」

うそつ機「・・・これは、うそちゃうで」

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
