スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんにさわる

さ?てさて今日はちょーーーう超超超美人釣り師のみずほチャンといっしょのしょ。
魚でバッグをてんこもりにしちゃおーということで、とある海岸に来ているのでありあけ。

どんな魚が釣れるのカナ?。

今の時期で狙い目なのは、脂がのってぴっちぴちのみずほチャン、じゃなくてカンパチ。

今日は早々にカンパチもみずほチャンもゲットだぜぃ!!。

みずほチャンの仕掛けはオーソドックスなサンライズのカンP600に、つぼバリをつけたもの。
いかにも女の子らしくて、カンパチもメロメロにちがいな?い!!。

一方のオジサンはちょっと趣向を凝らして、タケダの極シリーズとクエ床シリーズのコンビネーションでガンバリマス。
いざショウブ!!。


ところがどっこい、待てど暮らせど釣果はサッパリ。
誰だ、今カンパチが旬だなんて言ったのは!!。
シュン?。

しかも釣りの合間の世間話で、みずほチャンにカレシのいることが発覚。
シュン?。

そんでもって、もう帰ろうかというとき、ついにみずほチャンの未練がましく垂らしていた釣り糸にフィッ?シュ!!。

待望のカンパチだよ?ん!!。
大きくなかったけどネ。


なんてこんなもありましたケド、本日の成果はこのカンパチが一尾ナリ。
小さいけれど釣った人も大喜びでした。。。

こりゃこりゃ今週末は、有明にイッチョ挑戦してみよー!!。










追記
全体として、ほぼうそ。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。