

ミクスチャ

非常にどうでもよい話で恐縮なのだが、「おしっこをするときに音楽の流れる人」というのがすごく面白いと思う。

「Romanticが止まらない」「エレクトリカルパレード」あたりがカタいが、それ以外でも、何でもいい。


それは置いといて、とはいってもまた拾いに戻ることはなさそうだが、次は「キュリー夫人」についてだ。

面白いよね、キュリー夫人。

何が面白いかって、おいおいそれを言うなら「キュリーめしべ」だろって話だ。

キュリーを擬人化してどうするってんだ、ほんと。


まあキュリーも置いておくとするか。次は「ツインテール」についてだ。

ツインテール。

「ツインテールはなんだかんだ言って小学生まで」っていうのが、正常な成人男性の意見らしいな。
それ以降は明らかな他意を感じるらしいな、ツインテール。

「ツインテールはなんだかんだ言って小学生まで」っていうのが、正常な成人女性の意見らしいな。
えびの味がするらしいな、ツインテール。




と、最近のメモに書かれていたことを並べてみた。


纏めると「午後のテラスで、物憂げにクラシックを聴くおさげ髪のキュリー夫人」になりそうだ。

どうしたものかね、ほんと。

■ Comment

ナクシニさんの秘密メモをこっそり盗み見たいです。っていうか頭の中を見たいです。

あと「ほぼうそ」ってのも好感が持てます。
「ジョン・ウーと私」のくだりもさすが!と思いました。

メモは、半分も埋まらないままでなくなってしまうことがほとんどなので、困ります。

「ほぼうそ」を書いてしまうとこあたり、弱さがありますな。
非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
