スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとなにかこう。

「ハッピーエンド」というものがあるんだったら、もっと様々な「ハッピーなんとか」とか「バッドなんとか」があってもいいような気がするため、筆を取った。

=====
「ハッピークエスチョン」の巻
=====

・鴨がネギをしょって来てくれました。お風呂に入りたそうなのですが、どうしますか?

・あなたが「好き」と言おうとしたから、あわててあなたの唇に指を当てたの。その指、なにゆびだー?

・右の道には金銀財宝があります。左の道にも同量の金銀財宝があります。どちらに行きますか?

=====
ひどい。
もっとなにかこう、おもしろいことになる気がしたのだが。


=====
「バッドクエスチョン」の巻
=====

・あなたは既に死んで久しいですが、何で首を絞められましたか?

・自信に満ち溢れた表情をしているマジシャンがいますが、シルクハットから鳩が顔を出しています。どうしますか?

・難問について、名指しで解答を求められたあなた。お助けアイテムとしてリップクリームが用意されました。どうしますか?

・ジョギングをして、喉が渇いているあなた。しかしどうしても練乳とボルシチしか用意できません。どうしますか。

=====
これもひどい。
もっとなにかこう、おもしろいことになる気がしたのだが。




バッドエンド。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。