スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名場面集

今日はこれまでずいぶん続いてきたこのブログの、名場面をお送りいたします。


・今宵は脱腸最前線(11月2日)
この回はすごかったですね。
軽度で何よりだったんですが、それよりも最前線って、どこから見て最前線というべきか、そこがホットトピックになっていました。


・保護した野鳥をキュッ!!(10月16日)
この回もかなりスリリングでした。
題名で誤解を招いたのが、いけなかったですね。
甘酢がどうこう書いたのも、いけなかったですね。


・ヒョウモンダコで一杯(2月9日)
ちまたで話題のヒョウモンダコにいち早く吸い付いた回。
確かこいつは噛まれるとマズイらしいが、食べるにしても毒がフグ毒であるため、だったらまだフグ食うよ、といった内容でお酒を飲んだりしました。


・夢を信じて詰め放題(7月20日)
夢を定量化する難題に挑戦しました。
ビニール袋をどのくらい伸ばし広げるかが、焦点でしたね。


・四国八十八箇所=8(4国+箇所)
そんなときもあったよね、と感慨深くなる企画でした。
お遍路さんからは「大変なんだけど、これを見たらなんとなくイケる気がしてきました」と好評でした。



以上、名場面でした。

追記
列挙した内容は、本ブログにはありません。
ごみん。

■ Comment

架空名場面集!これは使いたいです!「一部番組の内容を変更しました」も!ネクロノミコンも!土管も!
ハッとすることが多かったので「!」が多過ぎました。すみません。

キキくんが帰ってきて良かったですね。彼女とのランデブーだったのですね。うふふ~。

>>「一部番組の内容を変更しました」
正直なところ、当ブログはいつもこれなので、なんとなくすみません。

>>キキくん~彼女とのランデブー
彼を去勢してしまったのがかわいそうに思えてきました。
非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。