スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼食2

【昨日からの派生】

=====

最近、昼ご飯を抜いてでもクレアラシルばかり食べている。
ちょっと医薬品だ。

何やら肌にやさしいマイルドタイプが出たのだ。

それには成分がふたつ入っていて、それはよく効くクレアラと、ソーダ的なしゅわしゅわする、汁だ。

僕は汁が好きだ。
いやしかしクレアラのほうもなかなかなので実際のところ、引き分けだ。


以前書いたかもしれないが、幼少の頃もだいぶクレアラシルばかり食べていた。
虫歯は、確実に汁が生成した。

そのころは「クレアラシル強香性」というものがあり、その臭気がたまらなかった。
これをビフナイトと交互に食していると、何やら「ビフナイトのビフって、何」という疑問が芽生えたものだ。

しかしこの「クレアラシル強香性」もいつの間にかなくなり、僕の嗜好は、まあ異性とかに浮気をし、強香性の時代は終わった。

そんななかでの「マイルドタイプ」。
久々に歯を溶かしまくっている感じだ。


一方、もうひとつ気に入っているものがある。

「人や地球、すべてを大切にしよう」という思想なのだが、これは以前「ガリレオ」という名前だった。
いや、基本概念とか違うのかもしれないが、正直「ガリレオ」以外の何者でもなかった、「人や地球、すべてを大切にしよう」。

これは大切だ。
仮面ライダーにおける、おやっさんみたいだ。

じゃあ大切のは、まずはおやっさんなんじゃないかとも言えるのだが、「人や地球、すべてを大切にしよう」はおやっさんも含まれている。
これ、おやっさんも含まれているのである。

「人や地球、すべてを大切にしよう」と内心思いながら、背中にバッタの止まっている人なんかを見て見ぬ振りすることが、もっぱらな近況である。



ということで、この2つが適当に書いたことだ。
調子出ないのも当然といったところで、誰のせいにもできんなの本音も。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。