

武器庫

ビルの屋上に設置されている備品の多くはスーパーロボットの装備品であることはあまり知られていないが、実はそうである。
事実、なんだかかっこいい形をしているので、間違いない。
エヴァンゲリオンみたいなものである。


怪獣が現れたとき、どこからか現れたロボはビルの屋上をさらう。
そして僕らがビルの屋上にあるなんだかかっこいい備品と思っていた物を手に取る。

それは電気を流す武具だったのだ。

そして派手な市街戦を行うのである。

よって、ロボはビル群ですごく強い。
一方、上記理由により山奥や未踏の地ではその力を発揮できないだろう。

観衆がいないから、なおさら。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
