スポンサーサイト


いいくすり

「太田胃散がいい薬かどうかは、俺が決める」

そう言いながら大量の小麦粉をお腹に叩き付けている。

わたしはそれを見て「それは小麦粉です」とは言えなかった。

あまりにあなたは真剣だったし、わたしもそれほど、太田胃散に注目はしていなかったから。

そのときの傷がもとであなたがこの世を去ってから3年。

わたしはその悲しみをお酒で忘れようとした。

でも、できなかった。

胃のむかつきに効くんだもの。
太田胃散。

さとる、ありがとう。
いい薬よ、太田胃散って。




追伸
太田胃酸だとずっと思ってました。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
