

ふきこぼれるまえに。

なんか分からないが「ラブホテル 差し水」っていうのが思い浮かんだ。

当方ラブホテルのやっかいになったことがなくその点残念なのだが、なかなかいいホテル名だ。

もちろんラブホテルの用途と、差し水の用途の差異がおもしろい。
しかしその差異には、「差し水」の家庭的な部分も存分に入っているだろう。


しかしこれはどうだろう。

「ラブホテル びっくり水」

これはちょっとありえちゃうよなあ。
何かが。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
