スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前の母ちゃん、しかと。

以前触れたような気もするが、かなり昔のような気もするので「おまえのかあちゃん、なんとか!!」についてです。

いわゆる「お前の母ちゃん、でべそ!!」のたぐいで、調べてみるとどうも以前触れたというのは「やーい。お前の母ちゃん fall'n love !!」というもので、当時こそ平然と公表していたのだが今では、こいつと街で出会ったとしてもシカトするだろう。

基本的に以前触れたものはあまり扱わない方針ではありますが、なんかいいのが思いついたので、今回。

「お前の母ちゃん、セミオート!!」っていうのが突然浮かんだのだが、これは結構いい。
少なくとも今日はいい。

本当は「オート」の方が、少々直球ながらもいいと思うのだが、いきなり「オート」「オート」言われると「嘔吐」と勘違いされそうな気がする。
その点「セミオート」は「セミオート」だから、勘違いされることはない。

どうもこいつの母さんはセミオートを彷彿とさせるんである。

あとは「お前の母ちゃん、おまけ!!」というのを今考えたが、これは普通に憤りを覚えるし、「お前の母ちゃん、売女!!」とかだと、先ほどの種類の憤りとともに、そう叫んだお前は何歳なんだという疑問が噴出する。

「お前の母ちゃん、だけだ!!」だと「何が?」とすごく不安になるし、「お前の母ちゃん、ピンチ!!」だとお前誘拐でもしたんかいと疑いたくもなる。

「お前の母ちゃん、板でドーン!!」だと誰か既に言っていそうだし、「お前の母ちゃん、床下!!」だとお父さんが主犯のサスペンス。


やはりおもしろいのは「セミオート」だ。
明後日あたりにはシカトするだろうけど。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。