スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッドデザイン

本日のディスカッション

「のほう」というものについて


========

中略
<ピーチティを選んだ時点でぶりっこもいいところだ>

========

「のほう、ってのはどういうことですか?」

「じゃないほう芸人ってあるでしょ。あれだよ」

「で、それでどんなディスカッションになるんですか」

「こないだ友達がさ」

「バーバパパの気持ち悪くないほう、って言ってさ。困っちゃって」

「というと?」

「ほら、たいてい「~のほう」ってなると考えることは2つで、そのどちらかってなるじゃん」

「けど、バーバパパは全員気持ち悪いから、気持ち悪くないほうって言われても困っちゃったんだよ」

「確かに、「のほう」で考えられることがたくさんあると分かんなくなりそうですね」

「タイガースの、きぐるみ着てないほう」

「それは分かりますね。着てるか着てないかの2つですから。ほとんどのタイガースがそれに当たりますね」

「ゴレンジャーの、色違いのほう」

「これはわからない。みんな色も、目のところもばらばらですから」

「バーバパパの、グッドデザイン賞を受賞してないほう」

「グッドデザイン賞を取ってたりするんですか?」

「バーバパパの、グッドデザイン賞を受賞しているほう」

「どちらがバーバパパにとって幸せなんでしょうかね」

「バーバパパの、正月におじいさんが、すおっすおって吸うほう」

「これは幸せじゃないうえに、加害者になる可能性もありますね」

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。