スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコミントについて。

サーティーワンのアイスがトリプルになるとくれば、心配なのは1個目と2個目、あるいは2個目と3個目の接合部分の混じりゾーンのところだ。

これが例えば、バニラとチョコだったらまだいい。
しかしフルーティなやつとチョコミントだったらもう食べる気失せる。

そもそもチョコミント自体が混ざっちゃいけない2トップが混ざっているだろう?。
だから、フルーティなやつとチョコミントの接合部は、もう混ざり過ぎだ。

しかも一番上がチョコミントだったら、どうしよう。
一番上から垂れるわけだから、他2つが汚染されてしまう。
逃げろ!!。

でも逃げてもアイスは手に持っている訳だから、逃げても逃げても逃げ切れない。
僕は今でもチョコミントから逃げ切れてはいる人生なのだが。

■ Comment

好き嫌いが非常に分かれるチョコミント。オレは大好きで、チョコミントを発明した人にノーベル賞をあげたいくらいです。

混ざっちゃいけないトップ2ですか?あんなおいしいものが嫌いなんて人生損してますよ。チョコミントから逃げないで!

でも、フルーティなものと一緒に食べたら、どうしてもチョコミントの方がストロングなのでチョコミントは一匹狼みたいなもんです。

そうそう、沖縄カラーの店は何になりましたか?パクチー屋?オレもパクチーが好きです。チョコミントにパクチーを混ぜたら、きっとチョコミントが食べられますよ。レッツ、トライ!

チョコミントについては、完全な食わず嫌いです。

ちょっと、あのポップな色合いが食欲をそそらないんですよね・・・。

>沖縄カラーの店は何になりましたか?
大手八百屋の看板が出ていましたが、そこから沖縄そばに行く可能性もないとは言えないので、野菜が陳列するまでは様子見ですね。
非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。