ファイナルファンタジー

【実録!! ファイナルファンタジーの誤った使い方】

=====

「だらけた飲み会の、終盤における机の上のファイナルファンタジーっぷりがはんぱないよね」

「鈴木君と香織さんは晴れて、結婚という名のファイナルファンタジーを今日迎えたわけでありますが・・・」

「ジローラモが主役だったときのファイナルファンタジーが一番面白かった」

「ヨーグルトを陳列する際は、賞味期限がファイナルファンタジーのものを前に持ってくるように」

「ファイナルに俺の屍を越えてゆけンタジー」

「僕はもう、タイトスカートの女性がかがんた姿にしか、ファイナルファンタジーを感じられない」

「夕暮れのお寺から、悲しげなファイナルファンタジーが聞こえてきた」

「カレーを煮込むときにはローリエを。そして仕上げ直前に、ファイナルファンタジーとしてウスターソースを入れます」

「だいぶ九九がわかってきたのだが、それでも7と9の段はファイナルファンタジーくさい」

「基本は貝でダシを取りつつ野菜。あとは肉も魚も全部入れて。やっぱりファイナルファンタジーはお雑煮」

「今年の年末は忙しくない。楽なもんだよ。去年なんてファイナルファンタジーだったもの」

「人身事故に続いて、混雑による遅延。そこにきて信号機の故障だから。もう信号機故障でファイナルファンタジーにしてもらいたいよ」

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ