不似合い呼びかけ

医師「ご臨終です」

母「あ、あなた・・・」

妹「うわーん!!。おとうさーん!!」

母「あなた!!、あなた!!」

姉「そんなあ・・・。おとうさん・・・」

妹「何か言ってよ、おとうさんってばあ!!」

母「あんなに面白かったお父さんが亡くなるなんて・・・」

姉「ねえ、おとうさん!!。おとうさんってば!!」

姉「どんなに追いつめても、きちんと面白いこと返してきてくれたのに!!」

妹「おとうさん、ほら。「からのー!?」

姉「ねえおとうさん。おとうさんってどんなに「からのー?」をかぶせても返してきてくれたじゃない!!」

姉「ねえおとうさん。「からのー!?」

母「あなた、子供たちがこんなに言っているのよ。返事をしてあげてよ!!」

姉「ひっく、おとうさん。息引き取ってからのー!?」

妹「えーん。動かなくなってからのー!?」

母「ううっ。冷たくなってからのー!?」

父(こいつら、全然休ませる気がねえ!!)

医師「心電図まっすぐからのー!?」

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ