意味なーし。

A「娘さんを僕にください!!。幸せにしてみせます」

B「娘さんを僕にください!!。もう幸せにしています」

C「娘さんは僕のものでした!!。ゆえにもう幸せなのです」

D「娘さんは僕の兄妹でした!!。極めて正常な家庭環境です」

E「娘さんは僕でした!!。DNA鑑定の結果、判明したのです」

F「娘さんを僕にください!!。DNA鑑定の結果、幸せにできるみたいなんです」

G「娘さんと僕を交換してください!!。僕はスカートをはくのが大好きです」

H「僕はスカートをはくのが大好きです。ゆえにもう幸せなのです」

I「娘さんは僕のものでした!!。娘さんは僕のものでした!!」

J「お父さんはもう娘さんには飽きたでしょう。顔に出ていますよ」

K「お父さん、キャッチボールしませんか。娘さんは置いておいて」

L「どうですお父さん。この球は娘さんじゃあ出せないでしょう」

M「娘さんを僕にくれれば、もれなくこのキャッチボールがついてきますよ」

N「あと、僕と幸せも」

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ