ガンダムの対戦のやつの件

PS3でガンダムの対戦ゲームが出たのでやってみたのだが、何か難しい。

逃げても追ってくるんだ。
対戦相手が。

何が申し訳ないかって、あのゲームはランダムでパートナーが決まるものだから、負けると名も知らぬパートナーに申し訳ない。
しかし僕の使うキャラクターは足が遅いらしく、助けにいく頃にはやられている。

オンライン対戦の前に練習することにした。


僕の使っているキャラクターはガンダムへビーアームズというやつで、何となく焼きたてのパンを想像させる名前のガンダムだ。

弾数が多い点が気に入っているが、その分動きがのろいらしく、相手に近寄られると抜け出せなくなってしまう。

まずはこいつでゲームをクリアしよう。

ところが、なんだかCPU戦も難しい。
弾がいいように避けられてしまう。

このシリーズのゲームは初めてではないのに、どうも負けてしまうことが多い。

練習の前に説明書を読むことにした。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ