スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーベスト

昨日、かっぱが尻子玉を手に入れる機会は減った。
それは川で泳ぐ人が昔よりも少ないだろうから。

そんなことを示唆した。
全くその通りで、今この瞬間にも「あ、もう川で泳ぐのやめよ」と決心した人が誕生しているであろう。

川で泳ぐことは気持ちいいが、最高の気持ちよさではなくなってきているのだ。

となると、かっぱたちはどうやって尻子玉を手に入れているのだろうか。

もちろん、実はもう手に入れることは困難で、尻子玉は人間界における「サイの角」や「象牙」のような扱いになっているかもしれない。
しかし、方法がないわけではないと思う。

=====
かっぱが尻子玉を手に入れる方法

①人間ドックで医師に扮装
人間ドックで相談できる医師に化ける。
そこで「ちょっと肛門付近に違和感がある」と訴える患者についてのみ診察を行い、その過程で尻子玉を手に入れる。
この方法で優れているのは、数が稼げる点である。

②トイレに待機
主に和式便所にて待機し、用を足そうとした人間の尻子玉を狩る。
このときのかっぱは、おそらくまた別の名前の妖怪扱いになるだろう。
ちなみに洋式は難易度高いが、皿が乾くことに注意しなくて済む。

③養殖
カラス貝の中に尻子玉の核を入れ、頃合いを見て貝の中を見ると直径1cm弱の尻子玉ができている。
人のぬくもりはないが、やはり数が稼げ、手に入れるためのリスクも少ない。
=====

だから言ったろう?。
尻子玉は出オチだって。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。