スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダー

1月1日 前にいる階段を上る女の子のために、「お前のスカートの中は見ようとしてないよ」オーラの発散が必要です。
1月2日 旭中の3年2組では、なぜか毎年「好きな食べ物」ランキングが「さばの味噌煮」になることが、卒業文集の調査によって判明しました。
1月3日 避妊具としてのワンデーアキュビューの使用方法を検索中です。
1月4日 ジャムおじさんの中身がジャムであることは、ホラー観点では正しい認識です。
1月5日 6をひっくり返すと9になることに、バッファローマンが気づきました。
1月6日 Mっ気のある人をいじめることに、デトックス作用があることが分かりました。
1月7日 見てください。片付けていないキッチンの三角コーナーから、かわいいカイワレ大根が芽吹きましたよ。
1月8日 取っ手の取れるフライパンにいくつ取っ手を付けられるかを検索中です。
1月9日 ボンネットとトランクが開き、ハンドルが抜けるところまでは成功しましたが、タイヤが4つともはずれることには失敗しました。
1月10日 あなたの下駄の花輪が切れたとき、誰かの下駄の花輪も切れました。
1月11日 麩を肉に見立てて、なんちゃって酢豚を作ったとしても法には触れない事が、番組で立証されました。
1月12日 1km手前に、オービスがありました。
1月13日 このオードブルは、カロリー計算上はオードブルではありません。
1月14日 宇宙遊泳は平泳ぎ派ですか? 自由形派ですか?
1月15日 卓球業界の「卓球少女愛ちゃん」枠が、今おすすめです。
1月16日 彼の作った鉄道模型の世界では、世界の主要人物が、みんななかよく並んでいるのに。
1月17日 「屈託のない笑顔」の獲得に成功しました。
1月18日 目を隠されて「だーれだ?」という遊びが、ガムテープで口を塞がれる遊びにグレードアップしました。
1月19日 カラータイマーが淡く明滅しています。ウルトラマンが怪獣墓場で、アンニュイな気分になっているようです。
1月20日 どんどん「岩手」を「若手」と読み替えていきましょう。
1月21日 赤信号の点灯時間は、人が我慢しきれなくなって額をハンドルに打ちつけてしまう直前の時間に設定されています。
1月22日 江頭2:50の額に血管が浮き出ているのを見て、心が強く揺さぶられています。
1月23日 この動物園では、動物名の横に(税込)と表記することで利益を上げています。
1月24日 作者が「かきふらい」であるということで、「けいおん」はひらがなの練習に最適です。
1月25日 「サーフボードの乗った人間はアザラシに見えるから、サメは人間を襲うのだ」という情報に、アザラシに対する気遣いはありません。
1月26日 愛に飢えて飢えて仕方のない人妻さとみから、メールが届きました。
1月27日 米びつに虫が湧いていますが、全て食べられる虫です。
1月28日 謎の暗黒騎士軍団が行った真夜中の儀式は、ピクニックである事が判明しました。
1月29日 場を盛り上げようと、どじょうすくいモードになるタイミングを検索中です。
1月30日 4人の容疑者の中に、真っ赤に染まったシャツを着て、パトカーに寄りかかっている人がいます。
1月31日 ガンコな叶姉妹の胸元のキラキラに、キッチンカビハイター。
2月1日 お互いの穴を埋め合ったドーナツ達が、ねじりドーナツの祖先となりました。
2月2日 ゴークルから見えているのは、窃盗を防止するための赤外線ではなく、誰か達の運命の赤い糸です。
2月3日 現在、グループ内「男前ランキング」更新中です。
2月4日 手のひらに刺さってしまった鉛筆の芯が血管を巡り、右手人差し指先端にたどりついたので、フレキシブルえんぴつになりました。
2月5日 仮装大賞で、入れた得点を減らす仕組みがあることは、仮装以外にもプレゼンの機会があることを示しています。
2月6日 サンタの袋から、門松が顔をのぞかせています。
2月7日 新種アブの学名にビヨンセの名前が付けられたことを受け、日本では「ブヨ」が見つかれば良かったのにとの意見が出ています。
2月8日 バレンタインデーにはチョコレート業界があるように、人日の節句には広大な七草がゆ業界が控えています。
2月9日 パンティを頭にかぶっているのを人に見られたため、さらにスカートをかぶって「あ、逆に着ちゃった」で押し通す必要があります。
2月10日 モンスターが命からがらにエリア3に逃げましたが、なぜか既にハンター全員が集結しています。
2月11日 ここから15秒の沈黙が、一番反省していることを印象づけますので、うつむきを開始してください。
2月12日 あと200ml水を飲むことで、はなちょうちんを作るのに適した粘度になります。
2月13日 バスカヴィル家の犬にシュレーディンガーの猫が恋をしました。
2月14日 曲がり角でぶつかり、落としたハンカチを手渡すときに手が触れあう、ところまでのサービス料となります。
2月15日 どんどん「野郎」を「女郎」と読み替えていきましょう。
2月16日 なぞなぞです。「食パンとあんぱんで声をかけると振り向いてくれるのは?」 注:あんぱんには耳に該当する器官が移植されています
2月17日 加湿器から出た蒸気を吸い込んでむせる事で、部屋の空気の湿度が少しアップします。
2月18日 日本のプールのサイズ25メートルは、日本の河川幅平均から算出されました。
2月19日 「鬼にアイシャドウをメイクしてもらうと、その一年健康でいられる祭り」はありませんでした。
2月20日 ナイトがレベルアップし、征夷大将軍になりました。
2月21日 兵役逃れとして石けんを食べた某国兵推薦の、シャボン玉が発売されました。
2月22日 移植同源は、拒絶反応がないことを示しています。
2月23日 本日の報道ステーションは、完全ドキュメンタリーでお送りします。
2月24日 かしわもちを笹に包んで所持していては、かしわの意義が失われてしまいます。
2月25日 あなたは左半身が、たぐいまれな感性の持ち主です。
2月26日 風雲たけし城跡のバス停は見つかりませんでした。
2月27日 伊東四朗の電線音頭は、その業績が称えられ、晴れて神話になりました。
2月28日 不老不死の秘薬をヒラメに与えてみたところ、たえず縦でいるようになりました。
2月29日 「いつもの笑顔を見せて」と言われましたが、「いつもの笑顔」が見つかりませんでした。
3月1日 映画「猫の惑星」は、かいつまむと人間がねずみを捕ってくる内容です。
3月2日 プレイではありません。嘗糞です。
3月3日 ジョナサンは、みかんを食べる事よりもみかんの皮をいかにうまく剥くかに価値を見出しました。
3月4日 次のディベート対戦相手は、あらゆる角度からの罵倒が持ち味のスーパーX氏です。
3月5日 「お笑いドラゴンボール」は、オラよりもおもしろいやつに会いにいく物語です。
3月6日 度重なるメイドのドジにより、パフェの材料がなくなりました。
3月7日 面白いが傑作というほどでもないため、仮傑作となりました。
3月8日 座布団に父親を座らせますか? それとも大山倍達を座らせますか?
3月9日 カウボーイばりの見事な投げ縄技術により、ごまドレッシングを獲得しました。
3月10日 スヌーピーがまっすぐになって犬小屋の上で寝ています。動画をアップしましょう。
3月11日 「私が蝶の夢を見ているのか、蝶が私の夢を見ているのか」と悩んでいたので、両方で大活躍しちゃいなよ!!とアドバイスしました。
3月12日 旧館の廊下を横切る白い影の正体は、俊敏ルームサービスでした。
3月13日 ぬかるみがあります。体にこすりつけて寄生虫を落としますか?。
3月14日 アマチュアたちがみるみる合体して、プロになりました。
3月15日 「山田君、例の物持ってきて」で非合法ドラッグを持ってきた男が、逮捕されました。
3月16日 ラブレターの封を、パッションでのり付けしてみてはいかがですか?
3月17日 「大人のひみつ道具」と言っても締めで出てくるのがクレジットカードなので、フィルタリングは必要ありません。
3月18日 交番に、制服を着た警官気取りが入り浸って書類を書いています。
3月19日 能ある鷹の隠した爪が、おもに中華料理に使われています。
3月20日 上野動物園では、12日から飼育員の長男が展示されます。
3月21日 交互にバランスよくゆすれば、二人でのびんぼうゆすりは気づかれない事が研究の結果判明しました。
3月22日 これはエリクサーではありません。アルコールランプです。
3月23日 松葉杖格闘技の真骨頂は、戦いの後、相手に松葉杖をあげるやさしさのところです。
3月24日 今日の夕飯は導火線の和え物と決めたおばあさんが、さっそく前線へ向かっています。
3月25日 これからサソリ、ヘビ、ムカデ、ヤモリ、ヒキガエルを一緒に入れて生き残ったやつを、ぽいってします。
3月26日 金色夜叉は、アニメの悪役が第一段階の変身をしたものではありません。
3月27日 ここ半世紀では、東洋の魔女しこジャパンの活躍がめざましいです。
3月28日 父系参観日が近いので、巻物の虫干しを開始してください。
3月29日 これより、西ドイツ軍最強の戦車レオパルト2 VS 砂かけばばあのエキシビションマッチを行います。
3月30日 したべだけになるくらいなら、うわべだけの付き合いの方が世間体がよいです。
3月31日 絶対に取れない接着液と、接着を絶対に剥がす溶液を混ぜてみたら、いい香りがしてきました。
4月1日 チューリップの球根の皮をどんどん剥いていきます。
4月2日 寒さをトレモロと勘違いしています。
4月3日 スヌーズの解除法を忘れたので、明け方に一進一退の攻防が必要です。
4月4日 お母さんが夜なべして、プリーツを指圧で作ろうとしています。
4月5日 ナリタブライアンと成田離婚は関係ありません。
4月6日 お母さんが夜なべして、ホールトマトを菜箸で潰そうとしています。
4月7日 それはタジン鍋ではありません。医療器具です。
4月8日 新聞配達の人が、いつも郵便受けの上に新聞を置いていきます。
4月9日 あなたが寝袋に入ることを、みんな楽しみにしています。
4月10日 雪をいくら食べても、子供っぽさの演出にはなりません。
4月11日 寂しさを紛らわすためだけに、テレビをつけています。
4月12日 これはグミ菓子ではありません。疑似餌です。
4月13日 これはサバゲではありません。夜襲です。
4月14日 これはマッサージではありません。仕込みです。
4月15日 はしゃぎすぎています。はしゃぎすぎています。
4月16日 おしゃれで「だらしなく着こなす」ことは、ボタンの掛け違いのことではありません。
4月17日 一緒に遊んでいるだけなのに、猫が命の危険を感じています。
4月18日 十一時の方向から風車が飛んできています。
4月19日 これはアフリカの原住民ではありません。正岡子規です。
4月20日 熱で寝込んでいるあなたに、天井から忍者が紐をつたわせて、風邪薬を垂らしてきています。
4月21日 知らない男がエレベータを下りるとき、閉めるボタンを押す感じででたらめな階のボタンを押しました。
4月22日 知覚過敏です。歯を抜いてください。
4月23日 あなたを恨んでいる人が、丑三つ時にわら人形を五寸釘で、あなたの額に打ち付けようとしています。
4月24日 彼の歩いた雪の足跡をたどることでかわいさを演出しようとしていますが、あなたの足跡が彼のを完全に覆っています。
4月25日 彼が靴ひもを結ぶふりをして、足かせの鍵のダイヤルを回しています。
4月26日 強盗が当番の警備員に向かってフクロモモンガを2匹投げつけました。
4月27日 車の自動洗浄機を裸体で試すことで、身欠きにしんになりました。
4月28日 パイプラインの下で、子供たちが楽しそうに口を開けて上を向いてます。
4月29日 メールが送信できませんでした。受信者が手で受け口を抑えています。
4月30日 原住民が集まってあなたのまわりを囲み、懸命にお祈りをし始めました。
5月1日 この居間には、ちくわを食べた瞬間、反対側から息を吹き込もうとする悪霊がいます。
5月2日 「テレビの向こうの止まった時計を動かす」念力が送られたとき、おじいちゃんの位牌が少し動きました。
5月3日 防弾チョッキ着用を義務づけた事で、むしろ狙いが絞りやすくなっています。
5月4日 マッサージチェアーの中に誰かが入っています。「もみ」に設定しないでください。
5月5日 法廷の場で「暴行罪」と「芳香剤」を、聞き間違えすぎています。
5月6日 帰宅しました。「モンスターハウスだ!!」
5月7日 深夜のアニメくらいでは、劣情が抑えきれそうにありません。
5月8日 あの、指先でレンガに穴をあける北村さんが、やさしくスイカを叩いています。
5月9日 この自動ドアは、ハンカチのことをハンカチーフと言う方が通るとセンサーがそれを検知、事務所にアラームが入ります。
5月10日 クロワッサンをどれだけ遠くへ投げられるかを競うフランスの祭りにて、生地に砂鉄を練り込む不正が発覚しました。
5月11日 キャンペーンガールの7割は自分のキャンペーンだと信じていますが、それではキャンペーンガールとは呼ばれません。
5月12日 乗っているたらい船が、ウォータースライダー出口の真ん前に来ています。
5月13日 車道に飛び出してしまったたぬきが寝入らまいと、すっと立ち上がりました。
5月14日 爆破スイッチが平地から、なだらかに設置されています。
5月15日 テレホンカード偽造の技術が、伝統工芸保存の対象になりました。
5月16日 和尚が屏風に上手に絵を描くという、無意味なことをしています。
5月17日 あれは2001年宇宙の旅の登場人物、プールではありません。宇宙服衛星です。
5月18日 ヒップホップと偽った強盗が多発しています。
5月19日 ただいまより、死海で浮いて新聞読んでいる人を一人残らず連行します。
5月20日 頭に袋をかぶせられた猫からの、バックアタック!!
5月21日 シンデレラが置いていったガラスの靴の中に「ありとぎりぎりす」のきりぎりすが虫の息でいたとしても、物語に深さは生まれません。
5月22日 先週は、トマトを甘く熟させるためには水を与えないかわりにかき氷を根元に盛るというのがウソ技でした。
5月23日 ガダルカナル・タカは首都名ではありません。
5月24日 業務独占資格がありません。直ちにふぐから手を離してください。
5月25日 源泉であるため水温が高いです。つばで薄めてからお入りください。
5月26日 「偶然できた」を装います。どぶろくを製造する際は、その周辺に大量に米をばらまいてスズメを餌付けするようにしてください。
5月27日 患者たちの大規模な反発を受け、「お見舞いウルトラクイズ」は中止となりました。
5月28日 頻繁に中学校に顔を出してはいけません。美食倶楽部が単なるクラブ活動であることが露呈する危険があります。
5月29日 「交響曲はひとりでも間違えると全てだめなんだ」と言っている指揮者が、さきほどから菜箸をふるっています。
5月30日 やかんの水をかける事でラグビー選手を起こそうとしていますが、中身は作りかけの八宝菜です。
5月31日 鉄道警察に連行されていく男がさかんに「盗撮じゃないんです。ただのカンニングです!!」と叫んでいます。
6月1日 電柱に抱きついているのではありません。真剣白羽取りです。
6月2日 体温が36度に満たない人を、とてつもなくかわいいと感じています。
6月3日 あなたと夫が宿泊している施設名が「民宿 アジト」です。
6月4日 「犯人はお前だ!!」と指差す人と指された人、の間に立っています。
6月5日 「無遅刻無欠席無実績」のレッテルが貼られました。
6月6日 傾けていないのに、お腹のグロウラーが鳴りました。
6月7日 ここにゴミを捨てないでください。捨てた場合、そのゴミから足取りを追います。
6月8日 乾燥注意警報が出ています。濡れている人は外に出て湿度をあげる手助けをしてください。
6月9日 刀傷にぷーっとやるため、過酸化水素水を口にためようとしています。
6月10日 彼はローラースケートのプロテクターとしてメロンパンを着用していますが、プロ以外の人はまねしないでください。
6月11日 相手がこちらの切り札を非常に恐れていますが、あとは全裸になるくらいしかありません。
6月12日 「あなたってあの指名手配犯に口元が酷似してるね」と言われましたが、指名手配犯のイラストはマスクをしています。
6月13日 大阪のおばさんに「キャンディーちゃんあげる」と言われました。
6月14日 批判されるに値する記事を掲載したため、堂々のアクセスランキング第一位を獲得しました。
6月15日 マツコ・デラックスとジャバ・ザ・ハットのひだには、同じ種類の細菌が生息しています。
6月16日 つるべ落としは柔道の技ではありません。風情です。
6月17日 ゆとり教育が、敗者復活の場を奪いました。
6月18日 心のETCのバーが折られました。
6月19日 自動車保険の期限が迫っています。事故をするなら今です。
6月20日 手こぎボートにいきおいよく乗ったおかげで、相手がもう少しで対岸に届きます。
6月21日 荒川を毎日観察していたとしても、そこからピューリッツァー賞を取るのは難しいです。
6月22日 勤めている卒業生の評価が低いため、大学が自主的にリコールを開始しました。
6月23日 「お前が寝ているときの、無意識の神通力のせいで、俺はいびきをかかされているのだ」と怒られました。
6月24日 お客様まばらのため、電車が遅れました事もうしわけありません。
6月25日 風力発電で発生した電気を利用して、鯉のぼりをなびかせる一大プロジェクトが佳境を迎えています。
6月26日 手品師が失敗した風でうろたえています。一緒にうろたえてあげてください。
6月27日 そのおじさんは最終的に、いつもわたがしを割り箸にぎゅっとくっつけて渡してくれます。
6月28日 メンコで負けられない勝負になったとき、たけしは必ずハラミを打ってくるから気をつけろ。
6月29日 スライディングの芸術点は、ヘッド、レッグ、アームの順に高いです。
6月30日 満場一致で「ヘン顔シード権」を獲得しました。
7月1日 ゴスロリの娘が、永遠に頭にかぶれないちっさいハットを右に乗せています。
7月2日 飲み会で、思い切ってネクタイを頭に巻いた瞬間、他の全員がネクタイを締め直しました。
7月3日 どの色も好きだが、あっきーにゃが少し苦手です。
7月4日 ペットボトルのカバーを剥がすのに手こずっている姿を、油絵の題材にされています。
7月5日 ジャンボジェット機の取扱説明書に「着地の際は、そっと着地する」と書かれています。
7月6日 様々な理由で「僕は友達が少ない」と公言しにくい世界になってきています。
7月7日 今年亡くなった芸能人を列挙されることでしか、年末を感じなくなってきています。
7月8日 マルコムXと、その次に挙げられる人は、別にコラボしている訳ではありません。
7月9日 犬があなたを見て「こいつの肉くさそ」と思いました。
7月10日 ジョジョリオンのスタンド能力のため、摩擦がなくなりました。硯をとぐのを継続しますか?
7月11日 即やせ過ぎてしまったので、逆カーヴィーダンスによる「即もどる」が必要です。
7月12日 滑舌悪い芸人の良さが薄れるため、「ショーシャンクの空に」はリストから外します。
7月13日 のれんではありません。それは前髪です。
7月14日 グロスではありません。それはよだれです。
7月15日 取引にいい場所は、逃げ口がない場所でもあります。
7月16日 全員参加であやとりをするには、まず正解形を定義する必要があります。
7月17日 フンコロガシのことをウンコロガシだと思っていました。
7月18日 「触らぬ神」が、仲間になりたそうにこっちを見ています。
7月19日 出川哲朗に白い粉をつけておけばいいというテレビ業界の態度は、視聴者をないがしろにしています。
7月20日 砂嵐が長寿番組に認定されました。
7月21日 ムヒを都庁から直線に塗り続けていくと、マドリード近郊で使い切る事がわかりました。
7月22日 屁をするために少し尻を浮かせている事に、気づかれています。
7月23日 ボーリングのやり過ぎで握力が弱っている事を2回、念を押されました。
7月24日 記念樹が卒業生たちの念願、ほだ木として利用されました。
7月25日 僕の順番のときだけ、コピー紙が無くなっている気がします。
7月26日 現状維持のため、食べた物の消化を抑えてください。
7月27日 気になる人に、麦茶と称してめんつゆを飲ませる事で恋愛感情を形成しようとしました。
7月28日 一塁の矢口選手が、リードの雰囲気のまま二塁まで行こうとしています。
7月29日 レシーブ、トス、そして主審にスパイク!!。今年新感覚の主審いじめが流行のきざしです。
7月30日 絶体絶命は、がんばれば「壮絶ボディ、壮絶ライフ」と読み取れなくもありません。
7月31日 発見した人と時期が少しでもずれていたならば、ツルペタマンジュウガニになるところでした。
8月1日 青森の山奥に「もう角に刀が飾ってあるシカ」がいるそうです。
8月2日 本日の葬儀は、以下のスポンサーの提供でお送りしております。
8月3日 野球と相撲のスコアボードが混ざってしまったため、ヤクルト1回裏の攻撃は琴欧洲、Hに1が点灯しました。
8月4日 僕らのチームのリーダーはミッキーマウスなので、不安です。
8月5日 サザエさんのタマが、果物を割って踊りだすシーンの練習としてマンホールを使用していることが、今朝分かりました。
8月6日 あなたは「ジャイアンを例えとして出すくらいなら、ブタゴリラを例えに出す男」と思われています。
8月7日 あなたは「甘過ぎるショートケーキのことを甘さ控えめと例え、みんなの興味をひこうとする男」と思われています。
8月8日 Tシャツの左そでからアシナガバチが侵入し、右そでからハエが出てきました。
8月9日 これは和菓子ではありません。オオミズアオの幼虫です。
8月10日 立派な耳あかが取れましたが、近くにそれを見せるに値する間柄の人間がいません。
8月11日 活火山にもプロアクティブを使用する方法が提案されました。
8月12日 かに道楽の大きなかにを外国人に見せて「これが最終兵器彼女です」と伝える異常者が出没しています。
8月13日 いつも出てくる夕食の黒豆が仙豆でないことに、三歳になる息子が気づき始めました。
8月14日 小さい穴を抑えていても、しょうゆの勢いが衰える事はありませんでした。
8月15日 「非核三原則とおでんのシンボル、それぞれ3つずつ挙げよ」 試験官がかっぽう着を着ている理由がわかりました。
8月16日 お茶碗に残ったお米も残さず食べるように、芯にこびりついたトイレットペーパーも使いなさい、という校則。
8月17日 「テレビ見ながらごはん食べるのはやめなさい」「上沼恵美子だってしゃべりながらクッキングしてんじゃん!!」
8月18日 わた毛の飛んでしまったたんぽぽをかわいそうと思い、娘が部屋のすみにたまる埃をやさしく、乗せてあげています。
8月19日 角村くんはピアスとしてカーテンの金具を耳につけているので、センスがいいと大変評判です。
8月20日 タバコの臭いを嫌って料理人に檄を飛ばした海原雄山が、化粧室で手首の内側をコスコスしています。
8月21日 しっぽの先がとんがっている事を見られたのがいけないのではありません。しっぽを見られたのがいけないのです。
8月22日 ♪女の子には スカート ひらり ひるがえし ながいかみ だらり ふりみだし 走りたくなる時がある。
8月23日 「ポピュラー」とは、ポピュってる人のことを指しているのではありません。
8月24日 西川きよし曰く、メガネは眼のブラジャーなので、眼帯はアマゾネス用です。
8月25日 「およぐ」ではなく「およげ」と命令口調にしたのは、逃げ出したとはいえ、結局お前は人間の手のひらで泳いでいるだけのたいやきなのだ、という意図があります。
8月26日 音符の黒丸のところは、よく火を通さないと食あたりを起こすと言われています。
8月27日 40代くらいの男性が駅前でひっくり返って「ライ麦畑でつかまえてー!!」と、だだをこねています。
8月28日 読み書きそろばん猫なで声。
8月29日 寒かったのか、寝ているとルンバが布団の中に入ってきました。
8月30日 先祖の残したらしいつぼから、たくさんの大判小判が。でも、さっくさくでした。
8月31日 部下がお茶を入れてくれますが、毎日少しずつ、湯のみを置く場所を遠くにしているようです。
9月1日 「次の比例代表で、民主党から出馬したい」とブエナビスタ。
9月2日 リモコンの6のボタンを押したら戻らなくなったので、6専用リモコンとしてリサイクル。
9月3日 隣の部屋から「うーん、らんまの最終回ー、らんまの最終回ー」とうなされる声が聞こえます。
9月4日 「妖精がとまれるつけまつげ」発売!!。しかし販売直後から「付けたら目が開かない」と苦情殺到です。
9月5日 最新ロボットの登場シーンなのに、シャッターが半分しか開きませんでした。
9月6日 最新ロボットの登場シーンなのに、悪い奴はもう一仕事終えています。
9月7日 最新ロボットの初任務は、シャッターを全部開ける事でした。
9月8日 フィギュアスケートでバク転が禁止、減点の対象になるのはその安全性の欠如というよりは、周囲への攻撃力が高すぎるからです。
9月9日 「あいつのスキップって、鳳凰脚みたいだよな」「あれ見て人は避けるから、モーゼってあだ名なんだよ」
9月10日 ブレーメンの音楽隊って、上からニワトリ、ねこ、いぬ、ロバそしてバトルクラフトだよね?
9月11日 猿の惑星の特殊メイクの材料にひき肉が入っていたという嘘を、母親が札幌の知人宛に手紙として送りました。
9月12日 農協でやることと言えば、手書きのアンパンマンを凝視するくらいしかない。
9月13日 神「日差しが強いから、雲を動かして太陽を隠そうと思ったんだけど、俺って雲の上にいるじゃん!!、つってね」
9月14日 そのふきだしの中にある「!!」は、ちゃんと「かんたんふかんたんふ」と読みましょう。
9月15日 電撃結婚をやりとげたんだから、電撃出産も視野に入れてください。
9月16日 転校生のさやかさんがぽつり。「私、レールのない騎馬戦なんて初めて。」
9月17日 前の座席のネコミミ女のせいで前が見えませんが、どこかでそのことに満足しています。
9月18日 GoogleEarthで、見えなかったところの隠れしみ、そばかすを見つけよう。
9月19日 チャド、ヒャダル子、ヒャダイン、アチャコ。
9月20日 テレビを背に、流し聞きしてきただけなのに「EXILEの非売品ポスタープレゼント」の声で、なんか振り向いちゃった。
9月21日 ハーブ鶏たちが涙なしでは見られない映画「ハッピーバーレル・ヒル」
9月22日 出席順から、授業中にあてられることがわかっていたとしても、モルヒネの摂取はおすすめしません。
9月23日 跳び箱が自爆スイッチなのは仕方がない。せめて飛び越せる奴で押してくれ。
9月24日 成人式で暴れる奴が32歳とかだったら、みんなやさしい気持ちになれるのに。
9月25日 結構面白い事しゃべってんのに合コン相手が22時を過ぎると無反応になる問題については、サポートセンサーへお問い合わせください。
9月26日 吊さないといけないのは、ぴちぴちの服を着てしまったお前から服を脱がす作業と、アンコウを捌く作業くらいだ。
9月27日 ユーロ急落97円04銭、2割7分3厘。
9月28日 歩く方向へ従者が花びらを撒いてくれる身分のおかげで、ヘンゼルとグレーテルは帰り道をすいすい行きました。
9月29日 和製ウィリアム・テルを名乗るためには、南京玉すだれで頭の上のだるまを落とす技術が要求されます。
9月30日 びんたは相手の頬に向けて行ってください。自分のふとももでは相撲と勘違いされてしまいます。
10月1日 エアギターを演じていると、スタッフがそっとギターを渡そうとしてきました。
10月2日 「お前が懸命に働く事は、先端をつけていない電動歯ブラシを動かすようなものだ」と言われました。
10月3日 タッチパネルが反応しないのは、あなたがもうすぐ死ぬからです。
10月4日 あなたが部活をやめたことを記念して、後輩が植樹を計画しています。
10月5日 柔道五段の人に三年殺しをかけられたら、15年だから、あれが。
10月6日 オノヨーコにそっくりな人が、犯人でした。
10月7日 「平服でお越し下さい」と書かれた同窓会案内のトップ絵が十二単を着た女性です。
10月8日 箸の後ろで食べ物を取り分ける行動に殺意を覚えた犯人が、箸の持つ所に毒を塗っています。
10月9日 あなたの忘年会の出し物が、勝手に「カステラこわい」に決まりました。
10月10日 東京近郊にあるスパの大浴場の椅子すべてに、トラばさみを仕込むテロが発生しています。
10月11日 目薬をするときに少し口が開いているところを、狙われています。
10月12日 コンシューマーが、りんごと青りんごを混ぜている事に魅力を感じていないことがわかりました。
10月13日 屠殺される鶏を助けるべく過去へワープしようとしましたが、どの地点にワープしたとしても助けられません。
10月14日 百獣の王ライオン!!。ちなみに99獣の王はコアリクイです。
10月15日 ほたるの光 窓の雪 ひろみの手紙 僕らの将来 銃声の朝 青白い月明かり やり場のない怒り 別れ行く
10月16日 白羽取りに失敗しました。刀身が肝臓を通過中です。
10月17日 「最も美しいボケは、ツッコむのを忘れてしまうものである」と定義した教授が、昨夜殺害されました。
10月18日 ラストには放られるジェットコースターに「銀河鉄道の夜」と命名しました。
10月19日 スライドショーではありません。走馬灯です。
10月20日 バックパッカーではありません。浮遊霊です。
10月21日 壊死、縊死、致死に、浅田飴。
10月22日 足を開いての柔軟体操中、透明なプラスチックの筒が股間にあてがわれ、向かいの口からヤシガニが投入されました。
10月23日 「ハリーポッターの最終回はH2Oの「思い出がいっぱい」が流れるなか出演者全員がおじぎするという嘘を、母親がもう言いふらしています。
10月24日 コーンではありません。歯です。
10月25日 「歯です」の最初の変換で、いきなり死後の世界が登場。
10月26日 人食い部族いわく、人間の体の中でいちばんおいしいのは「涙漬けの眼」だそうです。
10月27日 アインシュタインの前妻が特殊相対性理論を理解した頃、日本ではサッカーでキーパー以外、手を使ってはいけないという事を理解した。
10月28日 僕のおばあちゃんは、鬼籍に在籍中です。
10月29日 ろくろが回るか、俺が周囲を回るか。勝負だ!!。
10月30日 自分の姿を映したら鏡が割れる、という特技からか、「ほこ×たて」から出演依頼が来ました。
10月31日 地産地消と孤独死の共通性。
11月1日 海賊戦隊ゴーカイジャーのアイム・ド・ファミーユと初めて出会ったのは、カプセルホテルの液晶モニタごしでした。
11月2日 この繁盛店の逸品は「草野仁のもものソテー」です。
11月3日 催眠術が解けず、気づかないうちに腕が上がっていってしまうため、それをそっと下ろしてくれるアシスタントを募集します。
11月4日 デジカメに新機能「地軸補正」が追加されました。
11月5日 私のものまねはアンチテーゼなんです、と言って聞きません。
11月6日 ときどきですが、脳が鼻水を作る器官であるというのも、あながち間違いじゃないかも、と思います。
11月7日 熱が出た事で会社を休んだ部下が送ってきた画像は、溶けた冷えピタでした。
11月8日 テレビで「ニュース速報」という表示と効果音だけが、繰り返されています。
11月9日 鼻をいくらかんだとしても、口のねばねばを鼻からは取れません。
11月10日 マッドサイエンティストが、マジンガーZのロケットパンチと鬼太郎の指でっぽうを組み合わせた画期的な兵器の夢を見てしまいました。
11月11日 人体の不思議展、苦肉の策として「てびち」を駆使して標本を作製。
11月12日 お前はまた生春巻きで欲情しているのか。
11月13日 お風呂洗い、当選確実です。
11月14日 お腹が痛かったので検査したところ、どうもギリシア兵が待機しているかららしいそうだ。
11月15日 青竹は、お前に何回踏まれたか、ちゃんと覚えているぞ。
11月16日 バンジージャンプの係の人が高所恐怖症のため、自分のベルトに金具ロープを付けてしまいました。
11月17日 電車の前にいる人がすっぱい臭いであることに、子供が気づきました。
11月18日 モンハンの限定装備付き住宅の展覧会が開催初日を迎えました。
11月19日 日曜日が終わりそうだと、金曜日の夜に感じています。
11月20日 太っているだけで、ビー玉を持った子供達が「おはじき作ってー」と集まってきました。
11月21日 リッツの上にジョンソンベビーローションをトッピングしたものを、他のリッツと混ぜたタイミングで、初めて犯罪になります。
11月22日 静電気がオーラか何かで相殺できるというのなら、チベットの山奥でもどこでも行きますよ。
11月23日 「むしゃくしゃしてやった」「いらいらしてやった」というのは、まとめると「気分転換」ということです。
11月24日 サボテンにやさしく話しかけ続けると、トゲがなくなり、お金が儲かり、背が伸び、雑誌の裏表紙を飾り。
11月25日 りんごが赤くなると医者が青くなり、電車のドアに裾を挟み、てぶくろの片方をなくし、くしゃみがとまらず、医者へ行き。
11月26日 それはポプリではありません。呪物です。
11月27日 女の子が裸でエプロンなら、男は黙って裸で前掛け。
11月28日 「多くの自然に囲まれて、スローライフを楽しもう」「そこって快速東京行き、停まります?」
11月29日 ライフジャケットが麩でできています。
11月30日 「もう少しでマニフェスト達成できそうなんで、次回もお願いします」と続けていく、通称まにまに詐欺が横行。
12月1日 「おさわりOKのクラブ」と聞いていましたが、行ってみたら「おすわりKOのSMクラブ」でした。
12月2日 ぎっくり腰の「ぎっくり」を他にも使えないか調査したところ、多くの人が「ぎっくり夫婦関係」と答えました。
12月3日 カレーとルーを混合させたら、彼の右に出る者はいません。
12月4日 「電車のなかで化粧をしないでください」「化粧じゃありません。グルーミングです」
12月5日 彼女は周囲を驚かせないよう、くしゃみをするときに挙手して指でカウントダウンしてくれるが、できればその手で口をふさいでもらいたい。
12月6日 おーっと、めまいを装っての酔拳と思いきや、酔拳を装っての貧血だー!!。
12月7日 空が見えるくらい澄みきった青空の下で、僕たちはやくざみたいな先生が赴任してきた事を知らされたんだ。
12月8日 仮面ライダー大集合!!。ヒーローが十重二十重。
12月9日 キヨさん82歳。日本で唯一キャンピングカーを単独で屋台として引き歩く女。
12月10日 ミントとカモミールと鎮痛剤をミックスしたハーブティには、高ぶった気持ちを抑える効果があります。
12月11日 「あー寒い。心も寒い」とつぶやいた瞬間、ヘリのサーチライトが俺をとらえた。
12月12日 「このトライは、天国にいる彼女に捧げたいと思います」 早稲田14点、対する関東学院12点、ひとみ7点。
12月13日 うわーん!!。夏休みの宿題が全然終わんないよー!!。ポマード、ポマード、ポマード!!。
12月14日 コーラみたいなおしっこが出た。永久機関の誕生だ!!。
12月15日 目をつむって片足で立ったとき、どれほど無我無心に近づけるかの、運動能力テスト。
12月16日 にこにこしながら近づいてきますが見てください。血殺のVサインです。逃げてください。
12月17日 みんなといつまでもはしゃいで遊んでいた場所が、今では類いまれなヒガンバナの群生地です。
12月18日 「今日、夢の中で会おうね」 白装束で正座し、一生懸命何かを唱えている江守くんと、夢の中で会いました。
12月19日 「ユニフォームに着替えてください」と言われて渡されたのは、1メートルくらいの木の棒でした。
12月20日 空の神はBの人です。だって、パラシュート背負ってますから。
12月21日 ふうせんかずらの中で起こる、密室殺人。
12月22日 ぱちん。将棋で窮地に追い込まれた峰沢八段が、500円で相手を買収しようとしています。
12月23日 「木を隠すなら森の中へ隠せという。でも、1万円を宝くじの束の中に隠そうとするかい?」 そう言う彼が、大嫌いです。
12月24日 アスパラガスは肉に巻かれて、本当に本当にしあわせでした。
12月25日 アマゾンのサイトを前にしての、僕たちのこらえ性のなさと言ったら、なんだ。
12月26日 容器の中の飲み物は非常に熱いので、まずは身近な人のリアクションを見てみてください。
12月27日 麻雀のやり方がわからないので、とりあえず牌をサラダにトッピンングしてみました。
12月28日 位牌チェスのルールによると、うちの形状のはルーク。
12月29日 学校法人専門学校パントマイム学園の朝は、今日も校門前で生徒が入れなそうにしていて混雑しています。
12月30日 カンガルーの袋に餅米をつめて蒸し上げる、郷土料理があるんだって?。
12月31日 人がごみのようだ?。いやお前の実用性がはんぱないだけなんだよ。よかったな!!。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。