スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つながらない件

ソニーのタブレットを、ずっとwifiで使っていた。
確か購入時に3G回線もつなげていたのだが、特に使用するシーンはなかったのである。

しかしこないだ、外出時に使おうとすると、3Gががんばってくれていそうなアイコン表示にはなるものの、ネットワークに接続できない。

なぜなんだ。
とそれほど困らないのでそのままにしておいた。

本日暇だったのでドコモショップで聞いてみると、どうやら初期設定が「SPモード」であるべきところが「なんとかモード」になっていたかららしく、なんか調べればわかったんじゃないかと後悔。

僕は最近あたたかくなってきたので、一枚薄着をする事にした。

せっかくなのでショップの辺りをうろうろしてみると、お茶屋さんがある。

僕は花粉症に効くのだとドクダミ茶を飲んでいた時期がある。
それがよかったのか、今はそれほど重度ではないのだが、それはさておきドクダミ茶はあまりおいしくない。

まずいの部類に入る。

それでも、このお茶屋さんで試飲されていたドクダミを含むお茶。
その味は懐かしく、また飲んでみてもいいかなという気分がした。

僕はもう一枚、薄着をする事にした。

駅前では初老の男性がギターを弾きながら歌っている。

昼時だからだろうか。
立ち止まる人はおらず、彼の周りには普段通りに買い物へ向かう人の流れしかない。

ロッテリアからハンバーガーのいい香りがしてくる。

僕は一枚、上に羽織る事にした。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。