

ルミノール反応

【実録!! ルミノール反応の誤った使い方】

=====

「あ、今切ったなというのを確認するために、手術用メスに塗布」

「あのわがままな部下と厳しい上司。もしかしたら彼らがルミノール反応を起こすんじゃないかと期待しておるんだよ」

「圧力かまど仕立て。ルミノール反応でふっくらおいしい炊飯ジャーです」

「俺、Rh-(ルミノール反応マイナス)だから、犯罪やってもばれなくね?」

「蛍雪Rh+の功」


下ネタをがんばって避けました。
あと、ルミノールの頭はLです。
良い子はRを見てルミノールだと、hannouしないでね。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
