

マンドリル、マンドリル。

【なんとなく意味ありそうな1文で、テキトーな文章を締めてみるコーナー】

=====

あーもうなんで祝日の前の日夕方に、こんな立て込んだ仕事を仕込むかね、ほんと。

普通飲みに行く予定、入ってるでしょ。
しかもそれほど急がなくてもいい仕事。

あーもう。
なんでこんなに一生懸命、ボールペンのインクの出方をずっと調査しなくちゃいけないんだよ。

なんだよこの検査項目。

1:
携帯電話で話しながら、その内容を書き続ける。

2:
おかしを食べてひじをつきながら「マンドリルのほっぺた気持ち悪い」と書き続ける。

分ける意味あんのかよこれ。

同じだよ。
書き手は同じ案配だよ。

なんだよ。
もう飲み会始まっちゃってるじゃんよ。

こっからだと急行でも30分はかかるから、もうだめだよ。

そうでしょ?。

もうちょっと早く言ってくれればいいのにねえ。
まあ人が多いからそうも言ってられないんだろうけどねえ。

で、今日はどうするの?。
これからでも行ってみるの?。

あそう。
誘われてない?。

でもこういうのって、行ってみた者勝ちみたいなところあるじゃん?。

自分なんか、もう誘われてもないのに行っちゃうから。
ほんと。

で、ちょうどメンバが足りてなかったりして、ありがたられたりもするんだよ。

いやまあそれほどでもないけど。
でも、ちょっと神懸かってるよね、キャンセルの穴埋めをしちゃうなんて。

あ、そう?。
じゃあ駅まで一緒に行く?。

あ、そう?。
じゃあ先行くね。

おつかれさまでーす。

あんまし無理しないようにね。
終戦の日は晴れていたんだし。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
