スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうですね。

ーーーーーー。
ーーーーーーーーーーーー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!。

なんだよー。
黙祷かと思ったら、川平慈英かよー。

ハンカチを忘れた時、トイレで手を洗ったときに手を組む仕草で濡れを取ろうとした行動が激しく非難された事のある、一輪の浜ゆりことnimbus7942どぇーっす!!。

今思ったんだけど、少年野球で「リーリーリー」っていうかけ声。

あれって「リード」のことなのかな。
ヒットして塁に出た選手がやる、ベースから少し離れる行為。

だったとしたら、リードしてるってばれるから言わなければいいのにネ。

ましてや「リーリーリー、ゴーッ!!」って言ったりもする。

大丈夫だ。
ゴーするのは相手が決めるから、言わなくていい。


「リードしてベースから離れる距離と、その選手が全裸で町を歩ける最大の距離は同じである」


いっけねいつものトラウマが出ちゃった。
やっべトラウマじゃなくてトリビアだ。

そう言えばトラウマって肉食の虎と草食の馬だから、放っておくと「トウマラ」になるんじゃない?。

やっだ気持ちの悪いひねり。
こんなのなぞなぞで出されたら、そいつの目薬にアルコールジェル仕込んじゃうかも。

目薬を構えてそれが到達するまでの、目付近のあの緊張。
ジェルだから、より長く感じるだろう。
そして実際に到達したときのアルコール。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!。

そう叫んでくれたら本望だヨ。

でもかなり目に良くないだろうからやめようね。
このノリも当分やめるから。

じゃあね!!。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。