

無線LAN壊れる

無線LANが唐突に壊れるのである。
だいたい2年に一度くらい。

なぜなんだ。

ある日突然、タブレットが使えなくなり、携帯ゲーム機の通信が効かなくなり。
これは電話料金でも払い忘れたかと確認してみるとちゃんと振り込まれているとのこと。

いろいろいじってみると、どうも無線LANを経由したあとのやつが全滅。
ややこれはこれが壊れているのねと判明するのである。

こいつが壊れているのは困る。
たいがいの機器は、こいつ経由でネットにつないでいるから。

=====
【こんな紅白歌合戦は嫌だ】

・寸劇が私服
・採点時にカウントするときの野鳥の会の人がにやにやしている
・2番を歌おうとしたとき、後ろから本人が登場する
・非常に高性能な機械による採点方式に変更
・全プログラムのダンサーが流用
=====

無線LANの話だけではだめだろうと思い、老婆心を出してみた。
そういう点でも、無線LANが壊れているのは困るし、もうどうしようもない。

■ Comment

非公開コメント

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
